大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一時帰国します

今年の労働節は日本に帰ります。
5日には戻ってきます。
明日から下の娘と主人が。
私と上の娘はあさって。

学校がまだあるんです。
お父さんのお休みと合わないのです。
まだ、小1ではじまったところだから休ませても良いかなんて思いも少し。
でも、一度休ませると親も子も休み癖がつきそうで。
だから、今回は家族バラバラの日付で帰国。
それも自費で帰国するので中国系の飛行機。
節約、節約。
でもすごい金額だけどね。
そのため、名古屋からの帰国となる。
帰りは関空から帰りますが。

実は中国系の飛行機で帰るのは今回が初めて。いままで5回くらい往復してるけど日系ばかり。ドキドキです。
まあ、大きな問題はないとは思うけど・・・食事が・・・・座席にテレビ画面もないしな~。

日本で沢山のお金を落としてくるんだろうな~。もうすでにネットでかなり買ってます。
ケーキも買ったし、おせんべいも注文しちゃった。
美味しい物が食べたい。お菓子も私にとっては新商品ばかりなんだろうな。
美味しいお豆腐も食べた~~~~~~~い。

ということで、一段と更新頻度が低くなると思います。
[PR]

by marorotti | 2007-04-28 01:39 | 生活
<< 自宅に帰ってきました。 久々にドキドキ! >>