大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は寒い。

 昨日は半そでで十分なほど暑かったのに。
 今日は寒い。
 体調管理が大変だ。
 それなのに、下の子は半そでで行った。昨日は長そでだったのに。
 幼稚園に行ってから「寒い!」と。
   だから言ったじゃない。
 幼稚園においているお着替えに着がえさせたが服が小さい。
 先生にも「太小的!」といわれてた。
 上の子のお下がりが入らないようになってきた。詰まるのはお腹周り。
 上の子は細い。下の子は・・・・・・幼稚園の食事に栄養強化の添加物でも入ってるのかとおもってしまう。周りの子どもも同じ体型をしている。
 病気にはならない体質だからいいんだけどね~~でも、ちょっと・・・・・・。

 一昨日は久々にジムにいった。ヨガのクラスにはいった。
 アロマヨガ?中国語でかいてるので良く分からないがそんな感じだった。
 先生がNice body!
 続けたらあんな風になれるの?なんて思いたくなるほど。
 インストラクターの魅力は教室運営に大切だね。参加人数を多いし。
 ワクワクしながら参加した。
 でも・・・・・ポーズができない・・・・・・・カラダガつりそう・・・・・・。
 ウォーキングをして体を温めてからの参加なのに全く駄目だ。無理だ~~~。今度は別のスタジオでやってる太極拳に参加しよう。
 今日も、頑張って行こうかな?お腹周りが危険ゾーンをはるかに越えてるのでね。
 日本に帰って身内からの視線と言葉が・・・・。
 私の大学時代から知ってる義理の兄は言葉にはできないという微妙な笑顔だった。
[PR]

by marorotti | 2007-05-11 09:41 | 生活
<< 重なった!!!! バス添乗当番の日 >>