大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

へろ~へろ~~~。

 さっき、エアロビクスにいってきました。
 久々のクラスで先生が男性だ!
 始まると、今までに経験したことのない動き。何じゃこりゃ!
 たぶん、日本語でいうとボクササイズ?もどき。
 ステップも小刻みだし、パンチ!みたいな腕の動き。
 1時間、なんとかついていけたが疲れた・・・・。
 
 クールダウンの曲の1曲がなぜか白鳥恵美子。
 日本語だった。変な感じ。
 中国でもCD売ってるのかな?

 マジに下腹さんと(^^)/~~~したいです。
 あと5kgやせたいです。
 
 太るのは知らぬ間にでしたが痩せるのは大変なんだろうな~~~。
 出来るかな~と弱気です。
 金曜日のヨガは先生が最後にナマステ~と瞑想系のヨガで気持ちよかった。カロリー消費は期待できないけどね。

スキン変更しました。実はキャラクター好き。でも、すぐに飽きてまた、変えるかも。何よりも字が小さいよね。
[PR]

by marorotti | 2007-05-15 13:44 | 生活
<< 物価の上昇、価値観の変化、大変革だ! 重なった!!!! >>