大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

純香芝麻雪糕(ゴマのアイスキャンディー)

b0049792_2282383.jpg

ちょっと、今食べながらネットを見てました。
これ、いけるやん!ゴマ好きにはたまりません。
甘さも許せる限度内の甘さです。
黒ゴマの香りが良い感じです。
日本でもブレークするのでは?少し前にゴマブームがありましたよね。だいぶ前かな。私が日本にいた頃だし・・・・。
黒練りゴマアイスという感じです。
パッケージには「中華老味到」とかいてます。横に英語で「Chinese Traditions」と。
美味しいです。
日本の人は食べれませんね。
中国に居る人、ぜひ食べてください。杭州のメーカーが製造しています。
買って食べてから「それほどでは無いやん!」と思う人がいるかもしれません。
ごめんなさいねm(__)m。でも1元だから許してね。
[PR]

by marorotti | 2007-06-23 22:15 | 食べたよレポート
<< 相変わらずだ~! 旬野菜~トマト~ >>