大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々のヨガ、だけど・・・・・・・。

 約一月ぶりだ。
 なんか毎日予定だらけ。何でだろう?たまに1日だけ開くとボーとしてしまってた。
 久々に行くと参加者の数が増えてる。
 このジムも会員数が増えてきたようだ。
 混みすぎると嫌だな~。

 やる気マンマンのヨガ。
 ヨガとは呼吸がポイントだよねと思い腹式呼吸をしなきゃと思うが出来ない。
 いつもは出来るのに。

 吸って~吐いてと先生の中国語が・・・・・。
 でも、でも、吸えない。
 窓から入ってくる空気がやけに科学薬品くさい。シンナーに近い匂いが・・・・。
 隣のビルの改装工事のペンキか何かの匂いか!!!!
 風向きによって臭わない瞬間もあるが次の瞬間。
 
 誰かの強烈な体臭が・・・・・。
 わざわざ、それを予測して窓際の風上の方にヨガマットを準備したのに。
 遅れてきた人が私の風上に来た。
 こっちの方が息ができない。

 集中できなかった・・・・・・。
[PR]

by marorotti | 2007-06-27 23:27 | 生活
<< だれか教えて!!!何が変わった... 相変わらずだ~! >>