大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国慶節休みは・・・。

 ついに国慶節に入りました。
 周りの人は海外旅行に行ってるなか我家は在家。在大連。
 今度の月曜日までどうしよう。
 
 下の子の幼稚園は日曜日までありました。でも、日曜日はお休みさせました。1食のお弁当作りは土曜日でこりごり!
 でも、主人が今度の日曜から出勤なのでこれまた1食のお弁当を作らねば。これは、しょうがないです。7日連続勤務の初日です。私も頑張らねば。

 昨日はのんびり。
 娘の算数の宿題を「計算200問」を終わらせるに励ましの激を飛ばしながら横につき、お昼は主人のチャーハンで夕方からはDVDを買いにいった。(以前より調子が悪くやっと壊れてくれたと言う感じです。)

 夕食は数日前より味噌おでんを作っていたので楽チン!
 7時から大河ドラマをいつものように見て。
 主人は9時30分にはベッドへ。
 私はDVDを見ながらソファーで(-_-)zzz。気がつけばDVDも終わってた。

 これから、どうする。まだ、月曜日。
[PR]

by marorotti | 2007-10-01 09:17 | 生活
<< 国慶節休み② 間抜けな1日。 >>