大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた大失敗!

 また、やってしまった。
 慎重で無い性格が・・・・・・・・。
 日本語が話せる人が以前はいたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 今、頭は爆発してる!!!!

 そう、またやってしまった。髪の毛が・・・・。
 ウルフカットに以前されたときも泣いたのに。はあ~。

 日本語が話せる人が辞めたのか居てなかった。
 まあ良いかとヘアカタログをみてこんな感じに内巻きのCカールをお願いしますといった。
 これが悪かった。カットだけにしとけばよかった・・・・・・。


 出来上がりは程遠い。

 下の子は韓国人みたい。(韓国人は子どもまでクルクルパーマをあててる人が多いです)
 上の子はシナモン(サンリオの)のカプチーノみたいと。(耳の部分がクルクル毛らしい)
 旦那は無言・・・・・ポツリとオバサン・・・・・。
 
 自分では、学生時代に流行った髪形。
 ダブル浅野全盛期、肩パットの入った服、バブル全盛期に流行った髪形。
 学生時代にしてたよな~こんな感じの。
 でも、ロットの巻き方が変だからウェーブも変。
 ソバージュの変なやつ!!!!!

 何をしてももう、駄目だ!
 これから会う人、笑わないでくださいね。いつも、髪の毛をまとめてるかも。

 体も心も財布の中身も学生時代に戻れるならいいけど、髪型だけは変すぎる。
 はぁ~。
[PR]

by marorotti | 2007-10-13 11:15 | 生活
<< ピアノコンサート報告 旅に出たいが・・・・納得がいかない。 >>