大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピアノコンサート報告

 ホールは3階までありました。
 でも、そんなに大きくないです。舞台も。
 気のぬくもりの感じるホールでした。
 壁などは明るめのオークルで椅子は濃い目のオークルを基調としたまだ座りやすいものでした。観客席の斜度もそこそこあって見やすいです。
 ホールが小さいので舞台全体を見るなら1階の一番後ろでも十分かもという感じでした。

 開演は定刻19時にはじまりました。
 下の子は30分も経たない間にピアノの音を子守唄にして熟睡。
 上の子は最後までは起きてましたが眠そうでした。

 男性のピアニストで力強かったです。
 演奏曲など書いた1枚のパンフレットは5元でした。
 でも、もちろん中国語。
 アルファベットでも併記して欲しかった。

 私はまあ雰囲気に満足したのですが、子ども達は今度は劇か別のが良いと。ピアノだけのはいらないといってました。
[PR]

by marorotti | 2007-10-15 10:09 | 生活
<< 幼稚園が・・・・。 またまた大失敗! >>