大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第15回 marorottiキッチンのお知らせ

前回から間が空いてしまったのですが、marorottiキッチンの開催の詳細が決まりました。
再来月にはクリスマスがありますね。
皆さんのクリスマスケーキの参考になればと思い、今回はシンプルにスポンジケーキです。
ミニミニ・ショートケーキにする予定です。

今回も紙コップをケーキ型に使用します。
自宅に型がなくて作れな~い!なんてことはないです。
小さなケーキをあわせると形も大きさもアレンジ自由です。
紙コップの大きさを変えて2段重ねのミニケーキも。
子どもには調度いい大きさかな~。

皆さんの参加をお待ちしております。


追記:満員御礼!締め切りはまだなのですが3回とも残席ゼロとなりました。お礼申し上げます。(10/24)
    



  日時   11月、2、8日 10:00~ (3回開催予定)
  場所    marorotti自宅
  会費    25元
  定員    各日6名 (催行予定4人以上、先着順)
  締切日  11月27日
  持ち物   エプロン 手拭タオル 持帰りよう容器
  参加資格 自力で我が家まで来れる人 怪しくない人


 持帰りよう容器はケーキやでもらう箱のような深めのものをご用意ください。

 1日は満員御礼 marorotti会員先行メール予約にて満席となってしまいました。
 現段階で2日は残席 3名です。
 
 参加の申し込み、先行メールの申し込みは非公開コメントまたは、直接、電話、メールにて受け付けています。
[PR]

by marorotti | 2007-10-21 11:37 | marorottiキッチン
<< 化粧品用語を列記してみました あっという間の日々でした。 >>