大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Marorttiキッチン~今日の作品~

先ほど、終わりました。
久々で少し緊張!!
始まるとそれなりに流れるのですがね。

オーブンがまた1台壊れてしまい、また買う気にもなれないし1台でなんとかのりきりました。
2年に1回は壊れていく。
使いすぎなのか?それとも寿命はもともと2年なのか・・・・・。
今まで壊れた2台ともちょうど2年くらいで壊れてくれる。
症状は同じ、上の電気がつかない。
だからパンを焼くのには問題はない。
捨てるに捨てれない。1年100元か。

日本の家電は10年は持つよね。
10倍しても日本のオーブンは買えないね。
やっぱ、安いからしょうがないとあきらめるしかないね。

今日の作品です。
b0049792_15591893.jpg

後2回。
12人の方の作品が見れます。
同じ材料でも個性がでるので楽しいです。
これから、参加される方楽しみにしてますね!
[PR]

by marorotti | 2007-11-01 16:00 | marorottiキッチン
<< おいしかった!!! やっぱり大好き!! >>