大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

せっかく、作ったのに・・・・・・・・・・・・・!!

b0049792_9544314.jpg


 何が駄目なの。
 昨晩、バタバタしながら作ったのに。
 marorottiキッチンで好評だと勝手におもいこんだ煮りんごを練りこんだパン
 ついでにブルーベリージャムを練りこんだパンも作った。
 家族にも食べさせたいと思って頑張ったのに・・・・・・・。

 今朝、主人はもちろん普通の食パンを希望。
 まあ、それは何となくそう思っていた。手の込んだパンをつくっても
   「普通のでいいから!」とか「何もしなくていいから!」というので。
 
 1枚、前日に焼いた食パンが残っていたのでOKと思っていた。

 下の子供も、主人の食べてる姿を横目でみて普通の食パンが良いと!!!!

 無いって!
 無いから!
 これを食べなきゃ他のパンは無いからね!!!!
 
 渋々、食べて出て行った。

 何が駄目なの。
 私は美味しいと思うけど。シナモンの香りもいい感じだし。
 何が駄目なのよ~~~~~~~~~。

 はぁ~~~つくり甲斐のない家族だ。
[PR]

by marorotti | 2007-11-09 10:05 | 生活
<< 多忙な1日 第15回 marorottiキ... >>