大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に着物を着たら・・・・。

 久々に着物をきました。
 バタバタとなんとか時間までに着れました。
 帯がいまいち納得いかなかったけどまあ良いか~と出かけました。

 着物をきていて気になったことが。

 腰紐。

 独身時代いに着付けをならい、授業の一環でつくった補正用下着と腰紐。
 自分の体型にあった補正下着のはず。
 これが・・・・・合わなくなってきてる。

 特に腰紐が短い。

 どういうことだ!!!
 もちろん、肉がついたってこと!!!!キヤァ~~~~~~~。
 今さらでもないですがね。

 そうなんだろうな~。
 腰部分の補正も必要ないか~と思い始めるくらいの肉。

 自分用に作った着物も身幅が・・・・。なんてことになってそうで怖い。

 でも、食欲は抑えれません。
 今日も美味しいお食事ご馳走様でした。
 今でも満腹です。

 
[PR]

by marorotti | 2007-11-16 17:28 | 生活
<< 下心。 冬到来、でも、まだ初冬。 >>