大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

調子の悪かった週末なのに・・・・・。

金曜日からなんだか変、微熱も。
実は木曜日から悪寒は感じていた。
金曜日は少し頭がボーっとしていた。
子供たちと3人で8時前には就寝。

土曜日。
ベッドに横になっておきたかった。でも、予定があった。
頭痛薬を飲んだ。

金曜日の夕方に突然に告げられた幼稚園行事。
友達の家に行って下さいと。
4人一組で一人の家に順に遊びにいくらしい。目的などはまったく分からない。
でも、招待する人には評価表が渡されていた。
どうして、幼稚園に強制されて友達の家に訪問しなくては行けないのだ????
日本人3人まとめられてるが招待する人の家はハーフ。
お母さんが中国人。まだ、日本語を話してもらえたから良いけど。
まったく知らないお宅に訪問して疲れはドット押し寄せる。

日曜日、1日中ベッドに寝ていた。

月曜日。まだ、頭の辺りが重い。鼻水も。目の辺りも重い。でも、咽も痛みはない。鼻水の出方がかわった。
これは、カゼの症状ではない。
鼻炎に移行したようだ。

年々、体力の低下感じる。
ここ1年くらいから月のもの終りがけの1日は必ず頭痛に悩まされる。
ひと月の体調のサイクルがハッキリ分かり始めてきた。以前はこんなことなかったのに。更年期障害かとおもってしまう。
今回はそのサイクルの最悪状態のときにカゼをこじらし、体力低下で鼻炎も出たようだ。
体調がスッキリしないと気分的にもダウン。
外を見ても雨。
明日には元気になれますように!
[PR]

by marorotti | 2007-12-10 10:43 | 生活
<< 第16回 marorottiキ... 忙しかった週末。 >>