大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマス会

 この週末は連ちゃんでした。
 土曜日は開発区の子供たちのためのクリスマスがありました。
 数人のお母さんが手配をしてくださり、子供たちが司会をして子供たち中心のクリスマス会でした。
 子供たちは幼稚園児も合わせると50人いました。
 まるで自治会のクリスマス会のようでした。
 海外でこのような機会に恵まれたことに本当に感謝です。
 
 2次会は翌日にJALのクリスマス会があるので子供が疲れてはと思いお断りしていたのですが、すぐ近くカラオケが会場と聞き急遽参加。
 とても楽しい時間が過ごせました。

 日曜日はJALのクリスマス会。
 昨年とはお店が違うので雰囲気全般が違いました。
 でも、美味しいワインとお食事と抽選会は同じ。期待通り!!       
 ワインがスパークリング、赤、白と飲めるのがうれしい。
 b0049792_14531378.jpg
 左がGetした賞品。
 昨年、白のJALのたまごっちをGetした下の子は今回は・・・・・・・。
 写真には載ってませんがエンジェルブルーの文房具でした。
 主人がなぜかラジコンを選んできてました。
 
 かなりご機嫌で岐路につきました。
 
 でも、私は・・・前日の疲れか・・・ここ数日の体調不良か・・・・きつめのガードルのせいか・・・・総合的な原因なのか・・・・あまり飲んだつもりはないのですが体の反応は飲みすぎ!!となってしまってました。生きてきて2回目くらいの反応です。
 もっと、飲みたかったのに・・・・。本当に美味しかった・・・・。
[PR]

by marorotti | 2007-12-17 15:11 | 生活
<< クリスマスツリースカート 第16回 marorottiキ... >>