大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新春のお花

b0049792_9313677.jpg 今年花はなんか貧弱。
 あまり気に入ってないのでブログに載せるのをやめようかとも思った。
 花も切りすぎて短くなりすぎたし・・・・・・・・・・・・・・・。
 けど昨年も載せてるから・・・・・。
 記録として載せました。
 だから写真にフィルターをかけちゃいました~。
 昨年の彩りが実母に品がないと酷評を受けたので今年は上品にと思ったのですが貧弱になりすぎた~。やっぱ、カサブランカとかの方がよかったかな~。南天、松、千両どれか一つでもあればな~。
 水引もほしいな~と毎年、感じてる。
 でも、夏の帰省時の購入リスト作成時には完全にわすれてしまう。
 剱山はかってきたんだけどね~。
 水盤もちょっとね。ガラスのお皿だしね。
 
 
 
[PR]

by marorotti | 2008-01-05 09:45 | 生活
<< 何とかできました。 今年は・・・・・。 >>