大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またシーズン到来!

鼻炎!!!!!!

日本にいたときからこの時期。
2月下旬から3月にかけて。
スギ花粉ではない。
何に反応してるのだろう。
大連にもその植物はあるんだろうね。
スギ花粉の人は大連に来ると楽になるというのに。
私は相変わらず。

はじめは咽も痛いので風邪かとおもった。
たぶん風邪症状もでてるとは思うけど。
昨日は1日昼ねをしていた。でも、一向に症状は変らず。
熱は無いのに熱っぽい。毎月の頭痛も混ざり最悪の体調。
夕方ごろに気付いた。
鼻炎だ。

免疫力が落ちているので弱いところ全てに出てる。
今朝は錠剤に、点鼻薬、点眼薬もすべてした。

でも、症状は・・・少し楽になるだけ。

頭がボーっとするんだよね。
鼻の周りはティッシュに油とられてカサカサで赤くなるし。
こっちの安いティッシュは硬いしね。
高級クリネックスティッシュを買いに行く気分にもならないし。

早く免疫力が回復して欲しい。
[PR]

by marorotti | 2008-02-16 14:12 | 生活
<< ハルビン旅行 4 ハルビン >>