大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとログインできました。

 久々に投稿しようと思い、プロキシをいつものように変更して接続するが全く繋がらない。
 exciteのログイン画面までは行くのだがマイブログのメイン画面に接続しようとすると無理。
 完全削除されたか???なんて焦りながらメンテナンスの掲示板で接続方法を発見。
 これは今までの中で一番便利かも。
    http://www.zend2.com/index.php
 にアクセスしてこのブログのアドレスを貼り付けるだけです。
 でも、なぜかリンクなどのタブキーが反応しない。
 写真も添付出来ないのかな~なんてちょっと感じたりもしましたがまだ、アクセスできて、更新できるので良かった~。
 
 でも、最近は忙しいので更新の頻度は落ちそうです。
 週に2回はエアロビクスで隔週、周一でテニス、あと、着付けにカラオケ。
 忙しいです。
 遊びほうけてます。
 marorottiキッチンの開催も昨今のバターと小麦の急騰で検討ちゅうです。
 マイブームはスポーツです。
[PR]

by marorotti | 2008-05-12 14:27 | 生活
<< 母の日なんだ~。 なんか、うれしい。 >>