大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これは便利です(中国在住者向け)!

 大連って路線バスが煩雑なんですよね。
 開発区はまだそれほどではないですが市内は・・・・・。
 日本人の方はTAXIを乗られる方が多いとは思いますがね。
 初乗り8元だしね。払っても300円くらいと思うとTAXIに乗っちゃいますね。

 でも、1元で別のものに有効活用するために倹約に努めてる方に朗報です!
 私みたいな人!!?!!??

 大連の路線バスの駅スパートみたいなやつがあったのです。
 地図検索にもつかえます。
 思ったより正確につくられてます。目印もいっぱいだし。
 中国語を何となく読める人なら使えるはずです。
 路線検索だけでなく、車での行き方、距離、時間などもでます。

 気になる方は覗いて見てください。
           MapBar
[PR]

by marorotti | 2008-05-28 09:14 | 生活
<< 遠ざかってます イベント続きの週末 >>