大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遠ざかってます

 ノーマル接続できないのでブログの更新が遠ざかってます。
 Yahooの規制はすぐに解除だれたのに・・・・exciteはいつになったら解除されるのだろうか?
 在中国のYahoo Japanユーザーが多いんだね~。
 
 最近、パソコンからも遠ざかってます。
 DSのときめきメモリアルにハマってます。
 バーチャルな世界なんて何が面白い???と思っていたのですが、ちょっとやってみるとハマった。
 でも、やはりバーチャルな世界。
 変なストレスがたまります。
 自分の意思と反して勝手に進んでいったり。
 多分、今月中には飽きそうだけど。
 バーチャルにハマる人の気持ちが少し分かった気がした。
 でも、これで満足してると変な人になるだろうな~と。
 私は満足できないのでノーマル???

 大連に梅雨はないと聞いていましたが、ここ数年はこの時期は雨が多い。来た年はほとんど降らなかった雨。
 環境の変化を皆、肌で感じてるはずなのに・・・・・。
 それほど、必死になってない気がする。自分も。
 地球が本気に怒ったらどうなるんだろう・・・・・?
 
[PR]

by marorotti | 2008-06-19 09:39 | 生活
<< こんなの有? これは便利です(中国在住者向け)! >>