大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結構、いい率です。

今日はリサイクルDay!
というか、古新聞入れがあふれ返ってるのをも見かねた主人が集めてくれた。
缶とペットボトル、それに加えて、ビールの空き箱、お菓子の箱などは私がまとめた。

もって行く場所はマンションの目の前のおばさんのいるところ。
今日はリサイクル業者が合計3軒もいた。
知らない人は嫌だから定番の人のところへ。

空き缶とペットボトルで34個。
古紙がいくらあったのかな?まあ10㎏以上はあったよな~。

合計で32元もらった。日本円だと500円点前くらい。

家中のゴミを集めて500円は嬉しすぎる!!

たぶん、古紙の率がいいんだろうな~。ほとんどフリーペーパーだったのに。
[PR]

by marorotti | 2008-06-29 17:44 | 生活
<< 遠のいてしまってます。 洗濯機が壊れた!!? >>