大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さくさく、見れます!

日本からの更新です。
さくさく、見れますね。
驚くほど普通に。
まあ、これが普通なのだろうけど、大連では見れないのでね。
更新画面に行くまでの時間があっという間です。

関空を降りた瞬間から暑い!
室内だからエアコンがかかってるはずだが暑い。
外にでるとなんだ、この湿度と日差し。
恐ろしいほど暑い。

大連はマシだったのに・・・・洗濯物も乾かないくらいに気温が低い&湿度もあり。
不快指数は日本の方がすごい。

お盆には京都へ行く。
その頃の気温を考えると恐ろしいなんてもんじゃない。

温暖化をマジに食い止めて欲しい。
こう年々暑くなられると無理!
日本人はそれほど暑さに強くないとおもうんだけどな~~~~。
[PR]

by marorotti | 2008-07-24 01:04 | 生活
<< 今年も行ってきました。 豚タン >>