大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も行ってきました。

 昨年同様に隠岐の島へ。
 ラッシュガードとシュノーケルとマスクを新調。
 昨年より子供達は海に慣れてる様子。
 浮き輪で進むのも上手になってました。
 海の怖さをしらないのが怖い。
 無防備に楽しんでました。

 ラッシュガードってすごいです。
 日焼けがマシです。
 なんで今まで買わなかったのだろうと思うほど。
 背中が痛くなることは全くなかったです。

 帰りは境港観光。
 子供のころから見ていた町並み。
 今年は昨年以上に観光客がいっぱい。
 水木しげるロードができた頃は閑散としてたのに。
 今はお土産屋さんで大賑わい。
 町のエネルギーを感じた。

 
[PR]

by marorotti | 2008-08-09 14:06 | 生活
<< 2学期開始!!分かってしまった... さくさく、見れます! >>