大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

DVD-R を買いに

 コピーしたいものがあったので買いに行った。
 どんなのがあるかも知らなかった。
 日本で1マイいくらかも知らない。

 お姉ちゃんにソニーのあるよ!と声をかえられ3元だと。
 隣の店では2元だという。

 思わず、「本物?本物?偽者?」と尋ねると定員がどこかに走り出した。

 戻ってくると、「これが本物。5元」

 どれを信じれば良いのか????

 安いのは1.5元から。
 5元のを買って、偽者だったらいやだし・・・・・
 結局、間をとって3.5元のにした。

 不安なので2枚だけ。

 家に帰って使うとエラーがでる。
 メディアの質が低俗すぎるか、合わないかみたいなエラーメッセージでした。

 やはり、こういうものは日本から買ってくるのが安全。
 USBメモリーも偽者はデーターが消えるとか!!!
 恐るべしです。
[PR]

by marorotti | 2008-08-30 13:02 | SURPRISE!
<< 生命力 買い物Day >>