大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エステにかよってます。

先月からぜい肉を減らすためにエステに通いはじめた。
お金をかけて痩せるなんて考えれなかった。
でも、大連に来て毎年Plus1kg.
年齢と共に脂肪が。

日本に帰ると太った、醜いなどと。
実際に服が入らない。服だけではない。
指輪も。婚約指輪がピンキーリング!!!!小指にしか入らない!!

最後のが大ショックだった。

日本に帰って服を買いなおすくらいならお金をかけても痩せようと。
手っ取り早くエステに向かうことにした。

生理中以外は基本的に毎日通う。
はじめてから10日すぎた頃から効果を実感できた。

やってる事は腹部と腿のリンパマッサージ。
あとは良く分からないのだが体に電気を流しているのか機械を使っている。
1時間30分くらいかかる。
腿は筋肉なのでマッサージだけでは落ちないといわれEMSを追加。
5回して3㎝縮んだ。
体重はマイナス3kg.くらい。
食事は炭水化物を極力控え、水分を2L取る努力をしている。
ビールも飲んでない。

お腹のぜい肉が少しマシに。
ローライズのGパンの上にのってたぜい肉が減った。
でも、3年前はのってなかった。

基礎代謝が落ちてきてるんだろうな~。
でも、エステにいってから汗をかくようになった。少し歩くと体が熱くなる。

若い頃の体に戻りたい。
でも、産後のお腹の伸びた皮膚は悲しい。
ぜい肉はなくなりそうだけど、はりのないお腹はどうしようもないな~。

加齢と戦ってるこの頃です。
[PR]

by marorotti | 2008-10-12 22:59 | 生活
<< 日曜日辺りから ベーグル >>