大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いつになったら・・・・・・・・

久々に、ログインでした。
プロキシも設定もうまくいかないことが多い。
ログインとなると出来なくなったりもする。
どうにかして欲しい!!!!!

日本からだと問題なく見れるのだろうな。

こちらが、駄目なので最近はmixでブログをしてる。
でも、友人までの公開なのでこちらのように誰でも見れるというものではない。
こちらと同じことを書いてるときもあるが、違うときもある。

こちらが快適になればmixではしないのに・・・・

どうにかして欲しい。
規制!!!!!!!!!!!!!!
アメブロも最近は繋がらない。

面倒なんだよね。色々、経由するの。
ノーマル接続がいいな~。

日本では考えられないから分からないだろうな~。

mixのを見たい人はマイミク登録してくださいね。
mixが分からない人は検索してみてください。
[PR]

by marorotti | 2008-11-26 17:16 | 生活
<< 第17回 marorottiキッチン 学習発表会 >>