大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第17回 marorottiキッチン

かなり長い間、お休みしていました。
「Xmasには是非」という嬉しいお言葉を頂きました。
そこで開催することにしました。

今年は、クグロフをつくります。
型がクグロフでないとバターケーキとなりますが、気分だけクグロフという感じに作りたいと思います。

 参加の申し込みをお待ちしております。

 
  日時   12月12、18日 10:00~ (2回開催予定)
  場所    marorotti自宅
  会費    25元
  定員    各日6名 (催行予定4人以上、先着順)
  締切日  12月5日
  持ち物   エプロン 手拭タオル 持ち帰りようの入れ物orナイロン袋
      
 メールにてお申し込みの方には24時間以内に確認メールを送信しております。
 確認メールが届かない方はお手数ですがお電話にて再度ご連絡ください。


日本在住の参加できない方はレシピ公開までお待ちくださいね。
[PR]

by marorotti | 2008-11-26 17:20 | marorottiキッチン
<< 12月は忙しい! いつになったら・・・・・・・・ >>