大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の運動!

 マンションのサービスの一環か何か分からないが、銀帆ホテルのジムが無料で使える日らしく友達に誘われるまま行ってきた。
 マシーン!最近のマシーンは使い方すら分からない。歩くのでさえ「リラックスしてください」といわれてしまった。
 個人的にはプールが好きなのです。
 いざプールへ。水温が高い。こんなのバンバン泳げないよ。ぬるいお風呂のようだ。
 でも泳いだけど。

色々して疲れた~。明日は絶対に筋肉痛だろうな。
 タダだから行ったが有料ではな・・・・・。
 営業の人がずっとついてくれていた。ゴメンネ。
[PR]

by marorotti | 2006-05-16 16:06 | 生活 | Comments(2)
Commented by pigrets2 at 2006-05-17 00:26 x
銀帆のプール、どんな感じですか?
以前は異様に汚かったような記憶が・・・
改装して、きれいになってました?
銀帆の会員権って、高いんですよね、たしか・・・
安盛以外のジムもどんなもんか知りたいです。
Commented by marorotti at 2006-05-17 10:19
> pigrets2 さん!プールはまあまあ。プールは汚いものだとおもってるので。バイトしていた日本のプールも汚かった。見た目は綺麗ですが。水質なんて何処も同じでしょう。
あまり塩素の臭いはしませんでした。これって危険!それとも安全!どっちなのだろう。
チケットは高い。ワンデイだと200元だよ。
それを安くしてもらえるよう共に行った友達が交渉していました。数を買えば安くなるといってました。
スタジオプログラムが充実していたのが良いなと思いました。
後は値段しだいですね。
安盛みたいに人だらけでは無いというのが売り出そうです。
あくまでも高級路線を目指してるようでした。
<< やってしまった! 大好きマンゴー! >>