大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

通学カバンget!

意外にも近くの開発区商場できまりました。
ディズニーのプリンセスのカバンをみつけて気に入ったようです。
親的には「えっ!」て感じのフリフリがついているのですがね。
最終的に閉めるところもマジックテープだし。
いつまで耐久するのだろうなんてもかんがえるのですがね。
本人が気に入ったらまあ良いか。
値段も安いしね。6倍しても超安物のランドセルしか買えない値段。
1年もてば良しと思うことにした。
これで、準備完了。
後は本人の体が早起きに慣れるかが・・・・。
4月に入り練習をしていますがね~。
7時は家を出ないといけないので。
幼稚園のときとは1時間も早くなるし。
バスに乗ってる時間は短くなるのはうれしいですがね。
我が子が小学生なんて未だに信じられません。
大丈夫かな~。幼稚園に入園したとき以上に心配が多いこのごろです。
[PR]

by marorotti | 2007-04-06 11:33 | 育児 | Comments(2)
Commented by meina23 at 2007-04-07 00:19
お久しぶりです。

Kちゃんいよいよって感じですね。

Yちゃんも元気にしていますか?

marorottiさんは相変わらず元気そうなのがブログを通じてうかがえます。↓の投稿見てやっぱり「すごい!!!!」の一言。

もうビックリを表現する言葉は全て使い果たし、何と書いていいやら・・・

本当に食に対する追求心・・・といいますか、もう言葉がありません。

素晴らしい!!!納豆を作っちゃうmarorottiさん、、、素敵です。
Commented by marorotti at 2007-04-09 13:03
>meina23!さん!食いしん坊なんで。市販の納豆では高すぎて・・・・・。原料が安いので節約になります。工程に掛かる費用もほとんど無いしね。
<< 大黒山登山 新商品発見!!! >>