大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トイレ丸見えホテルはここ!

文で前回書いたのですがイマイチ伝わらないかと思いリンクを貼り付けますね。
見たい人はここをクリックしてください。
での、中国語フォントを設定していない人は文字化けするかも。
360度前景展示と書いてるところをクリックして進んでいってください。
[PR]

by marorotti | 2008-01-20 14:56 | | Comments(8)
Commented by mikihiromm at 2008-01-20 17:00 x
うひゃー有り得ない!
・・・って、もしかしたら、もしかしたら、
実際がこうではなくて、
バスルームはこうですよって説明するための、
撮影のためのモデルルームじゃあ???
でも、そんな事書いてないしね。
実際こんな部屋考えられないです!
複数人数で行って泊まりたい人いるのかな?
家族でも、見られたくも無いけど見たくも無いよね。



Commented by ごんたお at 2008-01-20 18:15 x
笑笑笑~~~~~~~~~!!!
その竹~~~~~っっっ!
パンダじゃないんだから。
そのご自慢そうな竹が不自然で、逆にいやらしさ倍増。
泊まったら、良い経験だったかもしれないですよ~、もったいない?
Commented by marorotti at 2008-01-21 09:21 x
>mikihiromm !よく見るとカーテンらしいものがあるみたいだけど強烈でしょ。あの竹は何???日本人感性でいうと普通のホテルとは思えないですよね。
使い方はあなた次第の魅惑の部屋って感じでしょ!!
間違ってもファミリールームではないでしょう!!
Commented by marorotti at 2008-01-21 09:28 x
> ごんたお さん!うけたでしょ!!!
中国を知らない日本人の人にはノーマルなホテルじゃないと思うでしょうね。
ツアーでこんな部屋に泊まらされたら・・・・・・。
 「今日はビジネスを用意させてもらいました」
と案内されてこれだったら!!!
 「ツアー代金の節約か!!普通のホテルを用意しろ!!何を考えてるんだ!外観は普通のホテルなのにな~。」
 こんな、ことになりそうですよね。
Commented by ぴーなつ at 2008-01-22 01:31 x
ぷぷぷっ。強烈ですね。
竹の間隔が微妙です、見えそうで見えなさそうで、丸見え?
中国人のセンス、日本人にはない発想で毎度驚かされます・・・・・
Commented by 元大連龍 at 2008-01-24 00:34 x
コンバンハ、すっごくお久しぶりですねぇ。

ハルビンのこのホテル泊まりましたよ
懐かしいな  (笑)

ここは半分というか8割がたラブホテルとして使われているようです。
私はマジで一人でツインのシングルユースで予約したんですがお二人さん様の部屋に通されて・・・
Commented by marorotti at 2008-01-24 09:28
>元大連龍 さん!お久しぶりです。ご訪問、コメントうれしいです!
ハルビンの記事思い出しました。
書いておられましたね。ここだったのですか!!

日本語のページから予約とれるんですよ。
泊まった日本人はビックリですね。

子連れなんかで泊まれないですね。そんな、ホテルとは恐ろしや。
中国人の人はホテルの違いを見分けれるのかな?外観も名前も普通なのに。

新しく予約入れたところは多分、普通のホテルとおもうのですが。
一部屋に4つシングルベッドがある部屋を選びました。
どうかな~。

Commented by marorotti at 2008-01-24 09:31
>ぴーなつ さん!やっぱ驚きですよね。
普通のホテルじゃないようです。コメント情報によると。
ディープな世界です。
家族で泊まってたらえらい事でした。
こっちのホテルは特に壁が薄いしね。
<< 鮭? 大失敗! >>